トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

食欲の秋?

食欲の秋なのに食べないよ~

 

それは人間だけか

f:id:Riztan:20141016214328j:plain

昨日から今日の朝にかけて食事をほとんど取らない・・・

今日の朝は大好きなおやつでさえ食べないらしい。(*_*)嫁談

 

どうした!!??

 

昨日の夜はたしかにいつもより元気はなく、

ドッグフードは食べなかったけど、

わたしは全然心配してなかったのですが、嫁がすごく心配するので

どうなんだろうと思いながら帰ってきました。

 

遊ぶと調子よく遊んでる。。。ん???

 

調子よくいっぱい遊ばせ、ドッグフードをあげてみると

f:id:Riztan:20141016214319j:plain

「お?おう↴・・・元気いっぱい食欲旺盛じゃないか・・・」

すこし構ってもらえないだけで食事を食べなくなるほど甘やかしてったっけか?

う~ん・・・

わからんwww

 

 

あw食わせすぎたかもwww