トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

しっぽ!

そういえば、ペットショップで買って、しばらくして分かったことなのですが、

トイプードルってもともとしっぽが長いんですよね。

飼った当初は知りませんでした。(・。・)

勉強不足(;一_一)

 

見栄えでしっぽを子犬のころに切断されてしまうわんちゃん居るんですね。。。

商売のため見栄えよくなるように・・・仕方がないのか・・・

 

f:id:Riztan:20141015221333j:plain

しっぽ切られるとバランス悪くなるのかなぁ・・・

たまにダッシュして方向転換時にすべって転ぶことはありますが、

どうなんでしょw

 

f:id:Riztan:20141015221436j:plain

うちのRizはしっぽ切られていて、

たまにしっぽが目に入るとかわいそうで複雑な気分になります。

 

ブリーダーから直接買えばそんなことないんでしょうが。。。

 

 

 

あwまだ8カ月だから夜更かしさせればしっぽ生えてくるかなwww

あw悪い子になっちゃうかwww本末転倒www