トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

わんちゃんは正直

まさに秋晴れ!!

さっそくドッグランへ

興奮しまくりで、やばい雰囲気をかもしだすRiz・・・

 

案の定

吠えるわ、ほかのワンちゃんのボールは追うわ、

なでてもらえば袖は引っ張るわ・・・

 

 

ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

「くぉぉぉぉぉりゃゃゃゃゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!」

「なにさらしとんじゃいわれぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!」

 

まじではずかしいです(;一_一)

 

 

みなさんわんちゃんが好きでドッグランへ来ている人なので

やさしく会話してますが、うちのRizは断トツで、はしゃいで、

飛んで歩いていましたwww

 

若いワンちゃんとずっとじゃれあいをし、そのじゃれあいの中で

とつぜんボールを追ってみたり、いろいろな人になでてもらいに行ったり

落ち着きなさすぎ・・・

 

f:id:Riztan:20141018225106j:plain

「知ってる・・・はめ外してるのも知ってる~」

 

f:id:Riztan:20141018225337j:plain

「少しは気づいてる???ん???」

 

興奮時、吠えてしまうのどうやって直せばいいんだろう・・・

 

 

 

あw普段の私の接し方がありのまま出てるんですね・・・おれバカwww

ありの~ままの~すがた~みせるのよ~~~♪

はぁ~・・・つらw