トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

デビュー戦

はじめました。

自己紹介から

名前 Riz 

生まれ 2014年1月19日

性別 女の子

性格 おてんば&甘えん坊

大きさ トイプードルの大きさをはるかに超える 

f:id:Riztan:20140831190343j:plain

よく書き方わかりませんが、はじめてみます。

上の写真は6月に家族になった次の日の撮った写真

 

今はというと…

f:id:Riztan:20140831202135j:plain

なにも変わってないかな・・・・・w

ペットショップから来た時から大きい女の子だったので、

変化が感じられない。            

今日はトリミングにいってきたので、その写真を貼りました^^

                                                                                         

赤い首輪も買いました。

f:id:Riztan:20140831201342j:plain

黒の毛には赤だろうとw

 

 

こんな調子で成長記録を書いていこうと思います。