トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

ほんわかほんわか

今日は嫁が仕事休みで、Rizと遊んでくれてたみたい。

 

私が帰って来て、サッカーを見ていると、すごくさみしそうにしていたので、

遊んであげたのですが、それでもなんだかさみしそう。

 

理由は休みだった嫁が出かけてしまったこと。

 

嫁の帰りが遅くてRizが元気がなかった。

たまに玄関を見たり、くぅ~んっと小さく泣いてました。

さみしくて元気がないなんてわかりやすい!

かわいい(^o^)

 

休みでいっぱい遊んでもらったからさみしんだねw

f:id:Riztan:20141014224039j:plain

「おう!ほどほどにね!」

 

f:id:Riztan:20141014224422j:plain

「そうだね。パパだと怒られるからね。よかったね^^」

文章おかしくないかw

 

f:id:Riztan:20141014224522j:plain

「うん、しってるよ~。しかし、いつもみんなから

かまいすぎるほどかまってもらったろ?」

 

f:id:Riztan:20141014224726j:plain

「言い方が・・・・・意味深wやめてくれる??w」

 

f:id:Riztan:20141014224711j:plain

「かっかっか!wねさせねぇよ↝」嫁はこんな言い方しないかwww

 

こんな感じで嫁と遊んでいるんだなぁと想像すると、

心がほんわかする今日この頃でした。。。

 

 

あwあくまでわたしの想像ですがw

あw私がサッカー見てるからって心ここにあらずで

遊んだ訳じゃないからね↴(゜o゜)