トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

ドッグランに行ってきましたよ~

昼前から買い物ついでにドッグランに行ってまいりました。

 

f:id:Riztan:20140906153702j:plain

さぁどこでしょう?ついてからのお楽しみだよ^^

 

f:id:Riztan:20140906153834j:plain

行くと、M・シュナウザーが15匹くらい?居ました。ほかの犬種もちらほら。

犬、人の数に圧倒され写真もとれず、端に行ったところを撮りましたw

かけっこが大好きなので走りまくって、追ったり追われたり。

落ちは、追いつかれて、お腹を見せて降参してましたwww

なかなか小型犬にしては早いほうだと思うんですがね・・・

まだまだ修行がたりませんな。(女の子だけどね)

 

f:id:Riztan:20140906154828j:plain

日陰で休憩しなさい。

 

f:id:Riztan:20140906154930j:plain

休まないの?大丈夫?

 

f:id:Riztan:20140906155016j:plain

ですよね。引き際大事だからね^^

 

f:id:Riztan:20140906155112j:plain

買い物してから帰るからがんばってね!無理だとおもうけどw

 

f:id:Riztan:20140906155239j:plain

がんばってるけど、寝てもいいんだよ。

そこがんばるとこじゃないよ。(笑)

 

f:id:Riztan:20140906155422j:plain

車中は眠り姫になり、

買い物中はカートに乗りがんばってましたが、

帰宅したら即爆睡zzzzz

夢の中では最速の姫でありますように。