トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

うはwうちに9年選手が・・・

そういえば、思いだしたことがある。

実はうちにはもう1匹家族がいたのだ!!!

f:id:Riztan:20140916210226j:plain

ミドリカメのゲンキです!メスなのにゲンキ・・・・

小さい頃は500円玉くらいしかなく、性別判断むずかしく、オスだとおもって

いました。

 

いまは多分、甲羅で25センチくらいありまする。

性格はというと、かなり臆病、愛嬌は全くなし。

かわいいものですwww

9年くらい飼っています。

 

今日のRizといえば

f:id:Riztan:20140916211127j:plain

甘噛み遊びを必死で誘ってきている姿

「パソコンいじれないよ~(^_^;)」

 

f:id:Riztan:20140916211317j:plain

さっきもたっぷり遊んだのに遊び足りなさそうなので、かまってあげよう。

「おお!カイオウ犬みせてみろ!パパを倒せるようになったら

女王にしてあげよう!!!(^-^)」

 

しかし・・・いつもとあまりかわらず・・・www

 

f:id:Riztan:20140916211639j:plain

「まっまさか!」とうとうその領域まで???

 

f:id:Riztan:20140916211744j:plain

「お?おおうwすごい勢いだ!!負けそうだ!がんばれ!!

ふっふっふっふっふ・・・・しかし・・・・・

わたしを超えるのはまだまだ先の話だ!!!!!!!!!

がはははははははははは!!!!!(゜o゜)」

 

f:id:Riztan:20140916212005j:plain

「ふ(-。-)y-゜゜゜サイヤ犬Rizあまいな!

わたしに勝つには嫁の力をかりなきゃ勝てませぬぞ!!

がはははははははははは!!!ヽ(^o^)丿」

 

 

 

f:id:Riztan:20140916210226j:plain

「ああwまた忘れてたwww」