トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

ディスクドッグへの道???

焼き肉のあとフリスビー遊びをしましたが、全然興味をしめさないw

f:id:Riztan:20140915173617j:plain

「食べ物じゃないよ~~~」

 

f:id:Riztan:20140915173239j:plain

「できるようになれば、かっこいいし、たのしいよ。

だけど食べ物じゃないからね」

 

f:id:Riztan:20140915210553j:plain

「むむむむむ・・・。」

 

Rizは乗り気がしないみたいなので、息子とディスク遊び。

 

「えええ~!!!ディスク投げるのってむずい!」

はじめて投げたのですが、思った以上にできない。 

f:id:Riztan:20140915173852j:plain

ディスクが落ちるとすぐに取りに来る・・・・相当な運動量

「かえして~」

 

投げると曲がっていって取りずらい軌道になる。

息子は上手に投げていたので、それを見ても聞いても

なかなかできません。簡単だと思ってたのにwwwww

 

f:id:Riztan:20140915174309j:plain

「おいおいw興味持たなかったのはRizでしょ?」

 

f:id:Riztan:20140915211238j:plain

「ふむ。それでよろし」

 

かわいそうだと思い、ディスクをつかって少し遊んであげました。

f:id:Riztan:20140915211424j:plain

「お!!やる気出てきた???」

 

f:id:Riztan:20140915211612j:plain

「・・・・・」

 

f:id:Riztan:20140915211751j:plain

「絶対わざとだろ!!やる気みせて!!www」

 

ディスクを華麗に投げてキャッチするのは相当先になりそうです。(゜-゜)