トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

帰ってくると癒されますなぁ~

やっと出張を終え帰ってきました。

帰って早々Rizの大興奮劇場がはじまり、15分くらいたち

嫁が餌をあげて終了しました。

餌を食べ終わると今度は「遊んで」攻撃

f:id:Riztan:20140912220623j:plain

「まずはそれか!受けて立つよ!!」

 

f:id:Riztan:20140912220722j:plain

「たっぷりあそんだげる」

 

f:id:Riztan:20140912220847j:plain

「まだまだだな」

 

f:id:Riztan:20140912220922j:plain

「なかなか、がんばるね~」

 

f:id:Riztan:20140912221002j:plain

「はい残念~」

 

こんな感じで遊んで、20分ぐらい

甘噛み遊びが30分ぐらい

ボール遊びが20分ぐらい

 

1時間チョイ遊びました。

 

甘噛みは白熱したバトルになり、喜びまくりw水をいっぱい飲みに行き、

何度も何度も挑戦してました。

 

今も「遊んで」攻撃がすごいですが、「夜遅いので、明日にしようと」

説得中ですw

 

いやされますわ~(^◇^)

 

気づけば3連休!!!どこ行こうかなぁ~♪