トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

おねしょ

犬もおねしょするんですねw

今、Rizが寝ていて起きてきたのですが、なんだか申し訳なさそうに

座椅子の裏から伏せしてみているなぁ~と思ったのですが、

調子でも悪いのかと、声をかけ身体を見ると脚が濡れている・・・・?

f:id:Riztan:20140914204748j:plain

「どこかにシーシーした?」

今の今まで寝ていたのに???

寝ていたところを見るとクッションが濡れていましたwww

 

いっぱい水呑ませたからおもらししたんだなぁ~とw

失敗失敗(゜o゜)

 

今日の出来事と言えば、ドッグランへ行くが、13時までと言われ

引き返し、公園に行きました。

f:id:Riztan:20140914205419j:plain

とにかくカモがいっぱいで、50匹くらいいる。

f:id:Riztan:20140914205519j:plain

カモ公園だな。(・。・)

 

f:id:Riztan:20140914205736j:plain

「そうそうお祭りやってたね。人いっぱいいたね」

写真は撮れば良かった・・・

 

f:id:Riztan:20140914205859j:plain

公園は意外と広く、わんちゃんやらカメを散歩している人がいました。(゜_゜)

 

そのあとは、

f:id:Riztan:20140914210141j:plain

きのこ王国に行き、きのこ汁を飲み、きのこのてんぷらを食べ、ゆできびを食べ

あげいもは食べれないのであきらめて帰ってきました。

「黒くてわかんないけど、想像はつく」

 

f:id:Riztan:20140914210420j:plain

「うん、知ってる」

 

家の近くへ戻ってきて、いつもの散歩コースへ

こんな感じで散歩してきました。

 

 

そしておねしょしました。(゜o゜)