トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

ここ掘れワンワン!

お外で焼き肉パーティーにいってきました。

パーティーと言っても家族だけですがw

まずは火熾し。

いままで文化たきつけを使っていたのですが、今日は

ジェルのやつ(名前も写真もわすれた)を使ってみました。

においもなく、手も汚れず、火力も十分、長く燃えてるし非常にいいものでした。

値段は400円くらい。

 

f:id:Riztan:20140915170630j:plain

天気もよかったので気分は上々。

焼き肉なのに、肉より、焼きおにぎりとウインナーがすぐなくなりました。

今度はもっと買っていこ~と。肉はあまったし、へらそ~と。

 

ささみもRiz用に嫁が持ってきてて、2本も食べて、はしゃぎまくり、

穴をほりほりしてましたwww

f:id:Riztan:20140915172412j:plain

15センチくらい深さがあります。

 

残念ながらお宝は出てきませんでしたが(^◇^)