トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

夜の散歩

河川敷を暗い中5kmくらい散歩してきました。

 

黒いので、どこを走っているのか、音だけ聞こえるw

たまに体当たりしてきて、とても楽しそうなんだけど、写真も取れないし、

表情も確認できない。

 

 

夜空を見上げれば星がたくさん輝いてました。

 

 

芝生の上は濡れていて、帰ってきたころにはふさふさ毛が見る影もなく

やせさんに(゜o゜)

 

よし!お風呂へGOGOGO!!!

f:id:Riztan:20140922224311j:plain

濡れると、後ろ足をプルプル震わせるので、かわいそうになったので

お風呂へ入れました。

「濡れてるところ歩かなきゃいいんじゃない?」

 

f:id:Riztan:20140922224600j:plain

「うんうん。しかし寒くなってきたから、そろそろ暖かい服買わなきゃね。」

冬はもうすぐそこにきているので、なにかいい服ないですかね?

 

f:id:Riztan:20140922224444j:plain

「よし!30秒数えたら出したげるよ!」

あがったあとは、ドライヤーとブラッシングと耳掃除をして

そのあとモリモリごはんを食べてました。

わたしがご飯をつくると残すのに、嫁がつくると残さない・・・・・

わからない(-。-)y-゜゜゜

 

 

あw料理なんてしないから当然かwww