トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

健康診断

健康診断なんて大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!

バリウムとかひどすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

げっぷしないでグルグル回されるとか、いじめじゃないのか!ちがうのか!?

 

待ち時間長すぎ!もったいね!!!!!!!!!!!!!!!!!

もやもやする~~~!!!

 

f:id:Riztan:20140914204748j:plain

(この写真気に入ってるのでwww)

 

休みをもらってバリウム飲んできました。ちがう健康診断でした(゜o゜)

5年前より体重が4キロ増えてます。まじで危機感w

食べる量は確実に減ってきてるし、

運動もそれなりにしているのですが・・・(Rizのおかげ)

 

体重は増える・・・・・

 

まじさ~まじさ~何とも言えないくやしさがあります(-。-)y-゜゜゜

 

今年の目標1キロ痩せる!(有言実行したことない)

 

 

しかしさ~しかしさ~もっかい言わせて!!!

バリウムのばかやろう!!!(小さくw)

 

 

終わってからドッグランへストレス解消に行ってきました。(Rizのだけどw)

f:id:Riztan:20140924193158j:plain

「Rizもバリウム飲んだの?それともパパに合わせたふり???」

 

f:id:Riztan:20140924193838j:plain

「おお!さすがお転婆娘だねぇ~!怪我だけしないでね~」

 

f:id:Riztan:20140924194042j:plain

「おお!からまれてるねぇ~wカイオウ犬でもつかったら?」

 

f:id:Riztan:20140924194441j:plain

元気玉でも作る気か!?あんまり興奮するなよ~!」

 

f:id:Riztan:20140924194848j:plain

足の速さはRizが勝っていたので、振り切っていました。

「調子悪かったんじゃなかったっけ???」

 

f:id:Riztan:20140924195059j:plain

「偉そうに・・・・・相手は子犬だけどもwwwRizは8カ月でしょw

明らかにRizよりおさないよ~」

 

f:id:Riztan:20140924195426j:plain

ドッグランへ来た時は、奥の2頭大型犬がいましたが、ビビって

少ししか交流を持てませんでした。。。

「大型犬にもなれていこうぜ!パパはバリウム一生なれないけど!」

 

f:id:Riztan:20140924200128j:plain

このあと、ピンシャー?が来て、ダッシュに付き合ってくれました。

相当長い距離、時間、走ってましたが、こんなに長時間ダッシュできるんだと

驚きました。

いろいろ行動を見ていると、Rizは

かけっこが一番好きなんだと感じました。

 

f:id:Riztan:20140924201017j:plain

「いつもの鉄板ネタねwわかったよ!ママが作ってくれるよ!(他力本願)」

 

あとから続々とワンちゃんたちが増えてきましたが、

ピンシャー?と長時間走ったので、疲れた表情してたので切り上げました。

 

Rizは満足してくれたのではないでしょうか。

 

 

 

あwバリウムのせいでお腹の調子が悪かったから帰ったわけじゃないからね!