トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

トイレ=おやつ?

お家でトイレさせるより、お外でトイレするほうが気持ちよさそうに

するのですが、お家でもできなきゃいけないと思ってるので

積極的にさせています。

 

f:id:Riztan:20140925223620j:plain

「今日は雨だから夜のお散歩なしだよ」

秋になり、雨に当たるとすぐプルプルするから雨の日は散歩ひかえてます。

 

f:id:Riztan:20140925223855j:plain

「知ってるけど、お家でもどこでもできるようにならなきゃね!

お家でトイレしたときおやつあげるよ!!」

 

f:id:Riztan:20140925224023j:plain

「おっおう!気分良くおトイレ行ってきな(^○^)」

お家でするときはいつもあげてますがwww

 

f:id:Riztan:20140925224245j:plain 

「まかせろ!約束破ったことないだろ?信じろ!パパを!」

 

気持ちよく大小をこなし、おやつをもらいルンルン♪して興奮してました。w

 

Rizってかんた~~~~ん♪

 

 

 

あwすぐ雨が上がったのに、めんどくさくて行かなかった訳じゃないからねwww