トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

ある散歩風景

そんな突風でもないけどなかなか風の強い日。

 

 

散歩していると突然ダッシュしては止まりダッシュしては止まり

f:id:Riztan:20140928105242j:plain

「枯れ葉に興味あるのかぁ~w」

 

f:id:Riztan:20140928105430j:plain

「今度はトイレかいw切り替えはやいなぁw」

 

f:id:Riztan:20140928105800j:plain

「拾い食いしたら、怖いこと起きるよ!」

 

f:id:Riztan:20140928105856j:plain

「どんだけ切り替え早いんだwww」

 

f:id:Riztan:20140928105956j:plain

すこし遊んであげて待機中

「いそがしいRizだね」

 

f:id:Riztan:20140928110059j:plain

「おっおうwwがんばれよwww」

アジア大会おもしろいですよね。水泳の萩野すごすぎ。

 

f:id:Riztan:20140928110242j:plain

「枯れ葉を追う、アジア大会はないぞ~」

 

f:id:Riztan:20140928110330j:plain

「よく気づいたね、いま草刈りしてくれてるもんね」

 

f:id:Riztan:20140928110529j:plain

「いつもそこ匂い嗅いでるよね」

「なんかいいものでもあったっけ?」

 

f:id:Riztan:20140928110708j:plain

「おお!本領を発揮してきたか???」

 

f:id:Riztan:20140928110811j:plain

「ん?ん?食べ物って聞こえた気がするけどもwww」

拾い食いは厳禁です。

 

f:id:Riztan:20140928110930j:plain

「どうだい?どうだい?宝くじ賞金を超えるものの匂いする?」

 

f:id:Riztan:20140928111048j:plain

「どっかで聞いたことあるようなセリフ・・・・wwww」

 

f:id:Riztan:20140928111156j:plain

「きた?きた?」

 

 

 

まあこのあとはすることといえば・・・・

 

大きな大きな健康的なものをしてました。すばらしい。

 

f:id:Riztan:20140928111307j:plain

「Rizも負けてなかったぞ!」

 

 

あw散歩を書くといつも同じパターンwwwwwかもwwwww