トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

コングとゴング

スープカレーが無性に食べたくなり嫁と食べに行きました。(写真ない(:_;))

 

チキンとカキを注文し、味はトマトベースとみそベース、チキンは1本脚が入っていて、カキは7個くらい入っていました。

大盛までスープとご飯が無料で、

もちろん「スープ大盛!!」ご飯は200g(普通)で抑えました(;O;)

 

お腹いっぱいになりかなり満足(^o^)値段2人で2650円くらい

ラッシーも付けて。

「1キロ痩せないと~~~」有言実行大事www

 

そのあと破裂しそうなお腹でドッグランへ行きました。(・。・)

すごい人でトイプードル率相当高い。

(これも写真なし)

たくさんのわんちゃんと交流をはかり、少しづつ「社会性が身についてるのでは

ないかな~」っと思います。

一番の出来事と言えば

ビニール袋が外で舞っていたのですが、それに一番食いつき、ワンワン

してネットに何度も突進してましたwwwwwわけわからんw

 

 

そういえば、ひとり20歳前後の女のひとにRizがスカートに手を

上げてしまい、汚れたのか、怪訝そうな顔でほろいまくっていました。

 

プチプチ(-"-)

ドッグランに汚れたらいやな格好でくるなやぁ!!!(心の叫び)

手を上げるのはしつけがなってないのは悪かった。

しかし、まじでむかつくわ~・・・その行動!喧嘩売ってるのか?おお?

 

そりゃだれも近づかないし近づかせないわ!

 

何しに来たのか分からん・・・スマホをずっといじり、犬はベンチに座り

人の座るとこなんですけど!!!(わんちゃんは悪くありません。)

「まじで空気悪くしたろうか!?」

 

息子がそんなことしてたらすぐ説教するが、

他人だし労力がもったいない。

 

社会が教えてくれます。他力本願w

 

 

ふぅ~怒りが収まった。。。

しかし大人げなく書いたことは反省するところであります。

熱くなりすぎました。。。(+o+)

 

 

話は変わりコング買いました

f:id:Riztan:20140928195852j:plain

「ふっふっふ!なかなかうまく取れないだろ?考えろ~考えろ~w」

 

ずっとコング気になってたのですが、Rizはゴムの匂いが嫌いで、

ガジガジしてくれないんじゃないのかと思っていました。

無駄になってもいいやと思い、買ってみました。

 

 

f:id:Riztan:20140928200123j:plain

しばらく格闘してるw

「かしこいねぇ~」ほめるとなおさらがんばるw

 

f:id:Riztan:20140928200210j:plain

「それが狙いだ!!考えろ~」

 

f:id:Riztan:20140928200327j:plain

 「破壊できるものなら破壊していいよ^^」

 

f:id:Riztan:20140928200402j:plain

「お!やるじゃん!がんばれ~♪」

 

f:id:Riztan:20140928200442j:plain

「www1個取れたぐらいでwwwナポレオンも失笑するよw」

 

f:id:Riztan:20140928200524j:plain

しばらくすると、目が輝いている!まっまさか!!

 

f:id:Riztan:20140928200603j:plain

「おお!すごいね(^o^)」

 

f:id:Riztan:20140928200644j:plain

「wwwおいおいwww取れなくて助けの目線送ってたのだれだっけ?」

 

f:id:Riztan:20140928200804j:plain

「wwwおっおうwww」

 

f:id:Riztan:20140928200906j:plain

このあと、何回もコングにいろいろ詰め込んでチャレンジさせました。

コング=いいことがあると覚えさせようと思います。

留守番するときに使えるかも~♪

 

 

 

あw詰め込みすぎて本当に取れなくなったわけじゃないからねwww