トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

散歩してよ!更新してよ!

月曜から会社の飲み会で、なんか調子が上がらない・・・

お酒あんまり強くないから酒を飲むのは花の金曜日でお願いします。。。

調子こいて飲みすぎるほど意思が弱いので(・。・)

そしてハードな仕事をこなすとなおさら朝起きるのがつらい

 

 

朝の散歩が行けない始末(+o+)

f:id:Riztan:20141001194346j:plain

「うっ・・・痛いところを突いてくる(;O;)」

 

f:id:Riztan:20141001194534j:plain

「すまん!すごく反省してる!明日は絶対行くからへそ曲げないで!」

一応、嫁が散歩してくれてます。。。

 

f:id:Riztan:20141001194815j:plain

「へそ曲げないでさ~ね?明日たのしいたのしい散歩行こうぜ!!!」

 

f:id:Riztan:20141001194952j:plain

「ホントにホントだよ!男に二言はない!!!」

 

f:id:Riztan:20141001195047j:plain

「ふむ!早く寝て、早朝に青春をぶつけようぜ!!!」

 

 

ふ~(゜o゜)Rizってかんた~ん♪

 

 

あwお酒のせいにしてるwwwおれださwww