トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

お家での日課

ホント寒くなってきたよ~(*_*)

朝と夜なら一ケタじゃないかと思う気温になりました。

 

Rizもたまにコタツにもぐって温まってるくらい寒い。

 

f:id:Riztan:20141002200416j:plain

「ウキウキで遊んでるねぇ~^^」

いつもの音鳴るボールで遊んでいます。

 

f:id:Riztan:20141002200620j:plain

「なんか、いいにおいするの?」

音が鳴る穴をにおいを嗅いでます。押せば空気が出てくるので興味が

あるのかもしれません。

 

f:id:Riztan:20141002200824j:plain

「ハンガー噛むの卒業したら?かじれるおもちゃいっぱいあるのに

どうしてそれなの?」

 

ハンガーが大好きで、毎日毎日噛んでいます。はみがきのつもりかなw

ハンガーのかけるところが今では5センチくらい縮んでる。

食べてはいないのですが、カスがそのへんに・・・

 

 

 

f:id:Riztan:20141002201021j:plain

「おおw顔芸もできるようになってきたのか!!!

さすが女犬芸人!!!」

 

こんなくだらないことで遊んでいるRizでした。

 

 

 

あwくだらない写真ばっか撮ってるのってwwwおれだwww