トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

お留守番

今日は、Rizお留守番

お留守番の時は、初めのころは泣き叫んでましたが、

いまはお座りをしてケージの中で

じっと目を見つめながらドアが閉まるまで見ています。

 

すごくかわいそう。。。

どんな気持ちなのかはわかりませんが、きっとすごくさみしい気持ちで

いると思います(:_;)

 

f:id:Riztan:20141003231354j:plain

なので、お家に帰ってきたらいっぱい遊んであげます。

 

雨が降っていたので、散歩は行けませんでしたが、

それでもお水を何回も飲みに行くほど遊んであげてます。

 

f:id:Riztan:20141003231741j:plain

遊びすぎかなw

お留守番しているときはケージのなかで何をしているんだろ?

時々気になりますw

 

f:id:Riztan:20141003232106j:plain

コング遊びも慣れてきて、お留守番の時は取れにくくして

置いていってます。

たぶんすぐ攻略して食べてしまうんだろうけどねw

 

がんばれお留守番!!

 

 

 

あwもうそろそろ防寒対策考えなきゃお留守番の時寒いかも!忘れてた(:_;)