トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

天気が安定しない一日

朝、雨が降っていて、散歩に行けず、

陽が差したので昼ごろ散歩へ行きました。

f:id:Riztan:20141004222747j:plain

「そうだね!散歩行けないかと思ったね」

雨は降ったり止んだり。

 

f:id:Riztan:20141004222952j:plain

「寒くなってきたのに冷たくないの?」

 

f:id:Riztan:20141004223247j:plain

「だろうね・・・しかし、川にも入れるようになったんだね(^o^)」

 

突然なにかができるようになったりするんですね。

階段が降りれなかったのに突然降りれたり、「立て」ができなかったのに

できるようになったり。日々驚かされています。

 

f:id:Riztan:20141004225334j:plain

散歩途中で雨がざんざん降ってきました(:_;)

f:id:Riztan:20141004231102j:plain

「さすがだねぁ~」

 

f:id:Riztan:20141004231647j:plain

「ノリノリで、けがすんなよ~」

 

f:id:Riztan:20141004232011j:plain

「言ってる意味わからん・・・脚長いねぇ~www」

 

とりあえず、散歩風景を

 

こんな感じで散歩しました。

濡れると、やせっちょでどこにこんなパワーがあるのか不思議になります。

 

 

 

 

あw自分だけ雨対策して傘なんてさしてないからね!