トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

人が多くて何も買えなかった・・・並ぶの大きら~い!

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

HTBイチオシまつり見てきたけど、人が多くて何も買わずに帰ってきた。

並んでまで食べたくない、買いたくない人なのです。

都会には住めません。。。残念(゜o゜)

 

ドッグランへ行ってから見てきたのですが、一瞬でやめて帰りましたwww

嫁には迷惑かも(+o+)

なんか食べたかったかなぁ~・・・

しかし、しかし、わたしは・・・無理ですwすまぬ(;O;)
 

f:id:Riztan:20141005224421j:plain

「おっおう!?Rizを撮りたいんだけども・・・」

 

f:id:Riztan:20141005224538j:plain

「いや~きれいな木だねぇ~紅葉が進んできてるね」

っておい!!Rizどこいった!?

 

f:id:Riztan:20141005224730j:plain

「ふふふ(゜o゜)きらわれも~ん」

てか、たまたまこの写真がわんちゃん写らなかっただけじゃんw

 

f:id:Riztan:20141005225018j:plain

「ほんと楽しそうだね♪」

いつも通りですwww

 

 

躍動感をスマホで撮るのは無理・・・連射機能とかあんのか!?

嫁のスマホを借りて撮ってるからなおわからん。指で連打あるのみ!

わたしはガラケーしか持ってないし~(゜o゜)

 

 

帰り道でひまわりがたくさん咲いてました。

行きも同じ道を通ってるはずなんだけど、気づかないもんですね。

渋滞のおかげか・・

f:id:Riztan:20141005230554j:plain

ひまわり?小さくて見えないし。。。

 

 

 

 

あw写真の知識とか無知なんでwww勉強しよwww

あwスライドショー作って貼り方わかんないwww勉強しよwww

あwなんもわかんないwwwなにから勉強すればwww