トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

継続は力なり!!

継続ってホントむずかしいですね。

f:id:Riztan:20140914204748j:plain

Rizの散歩や歯磨きやブラッシングやいろいろなことありますが、

継続できてないこと出てきました。

 

 

なんと意思が弱いのだろうと自分に腹を立てながら、

原因を分析してます。

f:id:Riztan:20141006205631j:plain

これぐらいなら許されるだろうと思う心が、継続を邪魔している。

f:id:Riztan:20141006205545j:plain

 

甘えと戦っていこうと思います。

 

f:id:Riztan:20141006205407j:plain

 

相手は最強の敵・・・自分・・・

 

f:id:Riztan:20141006205736j:plain

 

「相手に不足なしじゃ!!!!!!!!」

 

 

「(^o^)おやつあげよ~♪」

 

は!!!(@_@;)

せっかく歯を磨いたのにおやつあげちゃった~(゜o゜)

 

 

 

あw継続できてりゃ中身あるまともな文章かけるかwww