トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

写真撮影技術上げたいわ~

出張とか飲み会とかで忙しくて更新できませんでした。。。

お酒はあまり強くないのですが、いつも飲みすぎて飲まれてますw

 

f:id:Riztan:20141010234638j:plain

当然ここ3日くらいRizとは遊べず、かわいそうな思いさせてます。

なので、

「うしゃ~!遊んじゃるぜ~!」

 

f:id:Riztan:20141010234819j:plain

「ちょっと待った!新しいスマホの設定とかいろいろ・・・」

XPERIAのZL2を手に入れたので、

わくわくしながらイジりまわしております。

前よりは写真が奇麗に取れて大変満足!

一眼レフなんて高くて買えないも~ん・・・

欲しいけど我慢大事!!(+o+)

 

f:id:Riztan:20141010235035j:plain

「おw誘うのも疲れたかw」

嫁に相当からんでおりましたwww

若さとは実に素敵でありますな(゜o゜)

 

 

あwスマホもったけど、WiFiしかつながってないのですwww

写真撮るの専用ですwwwwwつらい!