トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

枯れ葉舞う季節

f:id:Riztan:20141011225538j:plain

葉っぱも色づいてきました。

紅葉を楽しめる季節ということは、もうすぐ雪ふるじゃん!

雪虫飛んでたし、

車のタイヤもうそろそろ変えなきゃな~峠走るし~(-。-)y-゜゜゜

 

しかし、

f:id:Riztan:20141011225752j:plain

たんぽぽ????季節外れ???wいつの季節でも咲くのかなぁ・・・

 

f:id:Riztan:20141011230550j:plain

Rizというと、枯れ葉を必死で追い続けてます。

キリなく舞う枯れ葉・・・・よくもまあ飽きずにw

f:id:Riztan:20141011230834j:plain

台風の影響もあるのか、風が強い。(ぜんぜん近くにないけど)

スーパー台風こわい

すこし大きい枝も動いて、それに反応する。

f:id:Riztan:20141011231110j:plain

「おめでとwww」

f:id:Riztan:20141011231628j:plain

「あれれ?枯れ葉じゃないの??」

f:id:Riztan:20141011231713j:plain

「おっおうw」

f:id:Riztan:20141011231753j:plain

「自分でビニール追って行って入っていたじゃんw

我に返ってビビるなよぉ(・。・)」

集中して周りが見えなくなる聞こえなくなるのやめてほしいんだけど・・・

 

 

 

 

散歩の後、秋冬用の服を買いに行きました。

個人的には服を着せるのはあまり好きではないのですが、

「さすがに寒いかなぁ~」と思ったので数枚購入~(*^^)v

 

 

 

あw服のサイズってメーカーごとに違うのでわからん・・・

会計時、服を全部試着させてもらったら小さい服2枚もあった。。。(゜o゜)

あぶな!!!