トイプードル?(大きめ)Rizの奮闘記

子供のころから犬がほしくて、念願叶ったので、ブログを書きます。トイプードルのRizの日常記録です。

秋って少しさみしい感じがしますなぁ

早朝の散歩、寒くないですか?

ドアを開けると、ぐっと肌に寒さが突き刺さる感じがします。気温11度・・・

夏が恋しいよ~~~(:_;)

気持ちは「もう少し暖かくいてくれよ~」っと思っているので、薄着で

外に行くのでなおさら寒いですw

 

f:id:Riztan:20140919230303j:plain

「そうだね~。朝露で脚濡れて冷たくない?」

 

f:id:Riztan:20140919230506j:plain

「おうおう!無視か!無視なのか!!」

まさにRizは食欲の秋でバクバク食べて、カバさんになるかもしれません。

 

f:id:Riztan:20140919230604j:plain

「完全に無視か!!!脚プルプル震えてる癖に~」

 

f:id:Riztan:20140919230716j:plain

いつもこの草のところでにおいをクンクン嗅いでます。

そのうち、鼻からこの草が生えてくるかもしれません。

 

f:id:Riztan:20140919231052j:plain

この草なんて名前なんだろ???

この草で香水つくれないかなぁ~・・・Riz専用でwww

 

 

この後はひたすらダッシュ!風よりも速く、光よりもまぶしく。

そしてシーシーウンウンしながら青春を駆け巡っていました?(゜o゜)

 

 

帰り道、後ろ足をプルプル震わせながら歩いているので、

かわいそうになり早足で家に帰りました。

 

 

 

 

あwパパがお腹痛いから早足で帰ったわけじゃないからね!!!!!w